よくある質問

ご質問の多い項目を表記いたしました。質問事項をクリックしてください。

ご注文から発送までの流れ

以下の流れになります。ご注文後、弊社から「ご注文確認メール」をご連絡いたします。入金を確認でき次第、商品の出荷手配を行います。

送料はいくらかかりますか?

全国一律648円(税込)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ただし、1回のご注文で税抜3,000円以上であれば送料無料となります。

複数の商品を注文すると、それぞれに配送費用がかかりますか?

1回のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、配送費用は1回分のみとなりますが、別々にご注文を完了された場合は、それぞれに配送費用がかかります。なお、別々に完了されたご注文を同梱することはできかねます。

キャンセルしたいのですが?

ご注文時の注文番号・お名前・電話番号・お問い合わせ内容を info@vaporzone.jp までメールで送信してください。
すでに発送手配済みで、変更処理が間に合わない場合はご容赦ください。

どんな配送方法がありますか?

宅配便(佐川急便)となります。運送業者及び配送方法は選択できません。

お届け日時の指定はできますか?

ご注文日から5日先までの日付をご指定いただけます。

当日出荷は対応していますか?

12:00までにご注文いただいた商品が『在庫あり』である場合は、商品を当日出荷いたします。ご注文日が日曜・祝日の場合は、翌営業日の出荷となります。クレジット決済の承認・確認が取れなかった場合、ご注文時に備考欄でのお問い合わせを頂いた場合など、当日出荷が出来ない場合があります。
また、ご注文が集中した場合、システムに障害が有った場合には当日出荷の対象外となる事があります。あらかじめご了承ください。

複数の注文を一つにまとめてもらうことはできますか?

ご注文確定後の同梱は承ることが出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、お客様ご自身にて一括のご注文をお願いいたします。

海外への配送はできますか?

申し訳ございません、現在対応を致しておりません。

どのような決済方法がありますか?

クレジットカード決済がご利用いただけます。(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)

領収書は発行できますか?

はい、可能です。ご注文の際にお問い合わせ欄へその旨をご連絡ください。
ご名義はご注文者様の個人名となりますので、ご了承ください。

入金してからどれくらいで発送されますか?

入金確認後、1~2営業日以内に出荷いたします。

注文確認メールが届かないのですが?

ご注文を確認次第、当店からご注文確認メールをお送りしております。
メールがお届けできないケースとして、「ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある」「お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない」といった可能性が考えられます。
ドメインやメールアドレスによる指定受信の設定をされている場合は、弊社からのメールを受信できるよう「@vaporzone.jp」のドメイン解除設定を行っていただきますようお願い致します。

返品したいのですが?

申し訳ございません、不良品以外のお客様都合による返品は原則お断り致しております。

●ご注意
※商品発送後の不良品以外のお客様都合での返品、交換はご理由に関わらず、一切お受けできませんのでご了承下さい。
商品が当方へ戻ってきた場合の返金は出来かねます。

到着した商品が壊れていたのですが?

品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、商品到着後すぐにご連絡ください。
ご交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換させていただきます。
なお、7日以上経過後のご連絡の場合、交換はいたしかねますので、商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。

パスワードを忘れたのですが?

ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」よりパスワードの再発行に移動し、手続きの上ご確認ください。

会員情報を変更したいのですが?

ログインした上でマイページ→会員情報編集から変更手続きを行ってください。

お届け先情報を変更したいのですが?

ログインした上でマイページ→お届け先編集から変更手続きを行ってください。

会員を退会したいのですが?

ログインした上でマイページ→退会手続きから退会手続きを行ってください。
退会手続き自体は、お客様ご自身でお願いしているため、電話や問い合わせフォームからのご連絡については、ご対応しておりませんのでご了承ください。